RED STONEの某鯖にて活動中(ノ⌒∇)ノ☆よろしく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:42:06
PCからの編集は面倒だったので放置していました(*´艸`*)

透明指を6Mで譲って頂いたり、Uを2回も落としたりしたゆ

ゴミUだったけど落ちた時はビックリだった


経験値2倍の時に微火力寄生ランサちゃん作ったけどレベル上がらない

80ちょいで止まってる

学校始まって、帰ってから即寝てしまって、INすらできなくて(-"-;)

もう最悪です
20:13:13
最近、ONE PIECE シックススシーズン 空島・黄金の鐘篇のDVDみてました°+(*´∀`)b°+°

ワンピースはマンガをかりてからハマリDVDれんたるを・・・


さて、2月の終わりから今までで箱あけでの品を紹介しまー.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

保存先がわからないのでまた今度^^

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
2010/03/13
19:15:17
無題fwf

今日も一生懸命がんばったけど、手にはいったのは昼御飯だけ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

1日1食じゃつらいぬ(´_`。)グスン

最近、GD、秘密終わるとすることがなくなるww

露天開いてDVD( ´⊿`)y-~~

今日は狼と香辛料見たよ^^

レンタル行ったんだけど、34が借りられてて1,2,5,6、借りた(ノ∇≦*)♪

はやく3と4見たいぜ!!
2010/03/10
21:37:18


日記に書くことがない^^

そろそろ終了か!?

bisはメインクエ、称号クエ(実装分)終了したしシフは上げる気になれない^-^

稼げるキャラもいなく、bisでソロしてるけど、時間がかかりすぎて狩り場がなくなるw

ぁーたいへんだ!!!orz
2010/03/07
11:31:51
3時間ぽた使って、バフォ行ってきました/(。△。*)

2倍&課金エリアはいいねぇ

206~211まであがったお(⌒~⌒)
sezwwzwwzwe.jpg
そのあと、ギるドメンバーさんのお手伝いのためアクアドラゴン様と戦いに行ってきました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

私が適正でいった時はあっという間い終わったんですが、今回は3人だったので苦戦した∑(; ̄□ ̄A

氷漬けにされたり大変だったけど楽しかった(*"ー"*)フフッ♪

以上!

ayrsdtifr.jpg


asdfgmkj.jpg
プロフィール

レンちゃん

Author:レンちゃん
めざせ!700レベル!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
